SSブログ

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は? [芸能人愛車]

木村拓哉 愛車 シボレーアストロ

木村拓哉さんの愛車はシボレーアストロ!ってなんですの?
ちょっとそこのお兄さん、教えてという方のために教えちゃいます!

木村拓哉.jpeg

木村拓哉さんの愛車についての記事になります。
今回は第3弾、木村拓哉さんの愛車、シボレーアストロについてお話しします。

皆さんも、シボレーというメーカーはご存知かと思います。
シボレーはゴールドの十字マークが特徴的ですね。
また、シボレーで有名な車といえば、トランスフォーマーのバンブルビーでお馴染みの
シボレー・カマロが有名ではないでしょうか?







木村拓哉 愛車 シボレー・アストロとはどんな車?


木村拓哉さんの愛車であるシボレー・アストロとはどんな車でしょうか?

シボレー・アストロはアメリカの有名メーカー、ゼネラルモータースが
シボレーブランドに向けて販売したミニバンになります。

ミニバンですので、乗車店員も8名、居住空間も広々とした車です。
よく、その容姿から、日産のエルグランドと見間違われることがあるようです。

シボレー・アストロはこんな車です。


シボレー・アストロ.jpeg
http://www.calwing.com/static/photo_gallery/photo_gallery_image/pho_1161_image_detail.jpg

●シボレー・アストロ


この車も男らしい車で、
木村拓哉さんにぴったりの車だと思います。

木村拓哉さんが家族で遠出する際に使われているのでしょうか?
または、奥様の工藤静香さんが買い物に出かける際に使われているのでしょうか?

この車はどちらかというと、そこまで気を使わなくてもいい車ですね。
(木村拓哉さん的には。)

<シボレーアストロのエンジン音 動画>







木村拓哉 愛車 シボレー・アストロの価格と燃費は?


続きまして、木村拓哉さんの愛車、シボレー・アストロの価格と燃費についてになります。

この車は木村拓哉さんが所有している中でも一番安価な車になります。
庶民でも手が出る車です。

シボレー・アストロの新車価格は、

329万円〜445万円

中古車価格は

20万円〜188万円

となっています。


現在では、販売は終了し、中古車のみとなっています。
(1985年〜2005年販売)

この車は古くからあり、年数が経っているため、中古相場も
かなり低くなっていますね。

気になる燃費ですが、
1985年〜1995年に製造された初代で
約7km/L 

1995年〜2005年に製造された2代目もあまり燃費は変わらないようで、
エコカーブームに逆行している車ですね。
そのワイルドさが木村拓哉さんらしい気がしますね。


我々は、近年では燃費を重視して車を選んでいますが、
木村拓哉さんほどの大物になれば、好きな車を気兼ねなく乗れるので
羨ましい限りですね。


今回は少し短めですが、
木村拓哉の愛車、シボレー・アストロについての記事でした♪


※木村拓哉の愛車関連記事


木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!


※関連記事


仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。