SSブログ

木村拓哉 愛車 ボルボV70について  [芸能人愛車]

木村拓哉 愛車 ボルボV70

木村拓哉さんの愛車シリーズ第4弾。
さて今回は、木村拓哉さんの愛車、ボルボV70について書いていこうと思います。

木村拓哉.jpeg

以前に書きました、木村拓哉さんの愛車 サリーンS7についての記事で
木村拓哉さんは、4台の車を所有しているという事を少しだけお伝えしましたね。
<木村拓哉 愛車 サリーンS7についての記事はこちら

一応この記事で、木村拓哉さんの愛車については最後となります。






木村拓哉 愛車 ボルボV70について


まずは、ボルボV70という車についてご紹介します。
ボルボ(Volvo)という自動車メーカーについては、皆さんも、1度は聞いた事があるのでは無いかと思います。

ボルボは、スウェーデンに拠点を置く有名な自動車メーカーです。
ボルボと言えば、昔からボディーが頑丈で、ちょっとやそっとじゃ凹まないと言ったイメージがあります。

ボルボの車についているヘッドライトのワイパーはヘッドライトに雪が積もって、
十分な光量を得られない時に、雪を振り払う為のワイパーのようで
標準装備されているのは、ボルボの車だけではないでしょうか?

木村拓哉 愛車 ボルボV70.jpg
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/015/525/466/15525466/p1.jpg?ct=fe233bd05329

●ボルボV70

◆エンジン
2.0L Turbo 直5
2.4L 直5
2.4L CNG/LPG 直5
2.4L Turbo 直5
2.5L Turbo 直5
2.4L Diesel 直5

◆駆動方式
FF
4WD

◆馬力
170馬力〜350馬力

ボルボV70は何方かと言えば、大衆車になります。
ステーションワゴンの形で、買い物に行く車として非常に使い勝手が良く、いい車だと思います。





木村拓哉 愛車 ボルボV70 現在は?


さて、木村拓哉さんがボルボV70に乗っていると話題になったのが、
2006年の6月頃です。

この頃に発売された雑誌『ベストカー』(今もありますが)に特集され
木村拓哉さんが所有している事が判明しました。

木村拓哉さんがボルボV70に乗っている事が判明して、
9年近く月日が経ちました。

現在は、既に手放されているようです。

しかし、ボルボV70に乗っていた期間は結構長かった為か、
今でも木村拓哉さんの愛車の中にボルボV70がピックアップされる事もしばしばあるみたいですね。



木村拓哉 愛車 ボルボV70についての記事でした♪



※木村拓哉の愛車関連記事


木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!


※関連記事


仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。