SSブログ

中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。 [芸能人愛車]

中居正広 愛車 ベンツ

中居正広さんはベンツにも乗っているようですね。

中居正広 愛車.jpeg

しかも、2台所有されているようなのです。
という事は、中居正広さんも複数台の愛車を所有されていますね。

今回の記事では、中居正広さんの愛車である2台のベンツについてと、そのベンツの価格、
などをまとめた記事になります。







中居正広の2台のベンツは、CLSとSLK


中居正広さんと言えば、国産高級セダンのイメージが強く、
次乗り換えるとしても、国産の高級セダンに乗り換えると思いきや、
ドイツに拠点をおく、メルセデス・ベンツの車に乗り換えていたようですね。


ベンツ CLS.jpg
http://openers.jp/wp-content/uploads/2012/04/14359/SLK_1st_Anniv_TOP.jpg

●メルセデス・ベンツ CLS500


ベンツ SLK.jpg
http://openers.jp/wp-content/uploads/2012/04/14359/SLK_1st_Anniv_TOP.jpg

●メルセデス・ベンツ SLK






中居正広さんがベンツに乗っている事が発覚したのは、
2008年に歌手の倖田來未さんとの旅行がフライデーでスクープされた時ですね。

中居正広 ベンツ.jpg

中居正広 倖田來未 元彼女.jpg

神奈川県にある高級料亭旅館に中居正広さんの愛車のベンツで行っていて
スクープされたようです。

そのとき、一緒に移っていた車がメルセデス・ベンツ CLSだったのです。
カラーリングはブラック(エメラルドブラック or オブシディアンブラック)

2009年に倖田來未さんとは破局し、倖田來未さんは2011年BACK-ONのKENJI03さんと結婚しました。

一方の中居正広さんの現在の彼女はというと、
はっきりとした情報が無いのですが、ネット上ではローラじゃないのかな?という
噂が流れています。



SLKに関しては、中居正広さんが所有している様ですが、実際乗っているのは
中居正広さんのお父さんが乗られているようです。





中居正広 愛車 CLS SLK 価格は?


まず、CLS500ですが、
新車価格1030万円の車です。

V型8気筒のエンジンを搭載し、
最高出力は306馬力。

もちろん、ハイオクガソリン車で、
燃費は7.0km/L


SLKですが、はっきりとしたグレードが分からないので最低価格〜最高価格になります。
480万円〜1090万円の車になります。



1000万円を超える車2台と、200万円の改造費がかかっているカスタムバイクを
所有されているとのことで、
さすが、大御所ですよね。


中居正広 愛車 ベンツに関する記事でした♪


※中居正広の愛車関連記事


中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?




※関連記事


仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。