SSブログ

草なぎ剛 車 フォード 価格・値段はいくら?800万円はするのでは? [芸能人愛車]

草なぎ剛 愛車 フォード 価格 値段 いくら

現在、ドラマ『銭の戦争』で活躍中のSMAPの草なぎ剛さんの愛車が話題になっています。

草なぎ剛 愛車 銭の戦争.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/8/4/843a2e53.jpg

草なぎ剛さんは、フォードのクラシックカーをお持ちなようで、その愛車が特に話題を呼んでいるようですね。

今回は、草なぎ剛さんの愛車であるフォードのクラシックカーの価格・値段はいくらなのか調べてみました。





草なぎ剛の愛車・1932年フォード ロードスターについて


スマスマの企画で、東出昌大さんと草なぎ剛さんが東京の夜をドライブする企画がありました。
その時に、草なぎ剛さんが乗ってきた愛車がインパクトありすぎて、
とても話題になりました。

こちらが草なぎ剛さんの愛車、フォード ロードスターデュースです。

フォード ロードスターデュース.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B_GoN4sU4AIqzYR.jpg

草なぎ剛 愛車 フォード.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B_GbHyUU4AAsFqC.jpg

●フォード ロードスターデュース

見事なまでのクラシックぶりですね。
それもそのはず、草なぎ剛さんの愛車である
フォード ロードスターデュースは1932年頃に販売された車になります。

今から、83年前の車です。
この車を手に入れるのはかなりの至難の業だと思います。



草なぎ剛さんはこの愛車をかなり溺愛しているようで、

「『ロードスター・デュース』っていう名前なんだけど
こういうの僕すごく好きでタイヤとかがこんなむき出しになってるのね。
タイヤ(の上に)とか乗れちゃうの。普通のタイヤなんか乗れないじゃん」

とおっしゃっていました。
どうやら、草なぎ剛さんはクラシックな感じの物がお好きなようですね。


【草なぎ剛 愛車 フォード ロードスター・デュース 東出昌大との夜中のドライブ】



また、愛車のフロント部分には、たくさんのキスマーク処理(笑)が施されており
その事について指摘された草なぎ剛さんは、
「好きだからちゅーしちゃうんだよね」と、まるで愛車を女性のように扱い
終始デレデレな感じだったようです。






草なぎ剛の愛車 フォード ロードスターデュースの価格・値段はいくらなのか?


草なぎ剛さんのこの愛車の価格・値段が気になる方が多いと思います。

もちろんながら、現在では中古車のみの販売となりますが、
以前、田中哲司さんの愛車・2000GT通称ハコスカで紹介した通り、
旧車は、部品自体が古いため壊れやすく、すごく繊細です。
<田中哲司&仲間由紀恵の愛車はすごかった!!の記事はこちら


草なぎ剛さんの愛車を見てみると、とても綺麗なことから
部品なども流用加工したりで、工賃・部品代がかなりかかっている事でしょう。

ましてや、希少価値の高い車種です。
同じく、フォードのロードスターの車両価格で399万円となっています。
それプラス修繕費、カスタム費を合わせるとおそらく

600万円〜800万円程するのではないでしょうか?

かなりの高級車が買えるレベルである事は間違いないとおもいます。
大スター草なぎ剛さんであるから、フォード ロードスターデュースのような
希少価値の高い車を所有できるのでしょうね。

草なぎ剛 車 フォード 価格・値段はいくら?についての記事でした♪






※草なぎ剛の愛車関連記事


草なぎ剛の愛車はヒュンダイ・ソナタ!価格は250万程でリーズナブル!

※その他の芸能人愛車関連記事


中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・

田中将大の愛車がゴツい!!以前人身事故を起こしていた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。