SSブログ

春香クリスティーンが熱愛!お相手の山際良樹は放送作家。 [エンタメ]

春香クリスティーン 熱愛 相手

春香クリスティーン.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/a/5/a5fb2ec4.jpg

彼氏いない歴23年の春香クリスティーンさんにも遂に春が訪れたようですね。
春香クリスティーンさんと言えば政治オタクとしてもなかなか有名ですね。

そんな春香クリスティーンさんのお相手はもちろん政治に詳しい人のようですね。
今回の記事では、春香クリスティーンさんの熱愛のお相手について詳しく迫っていきたいと思います。





春香クリスティーン、熱愛!お相手は『山際良樹』氏


この度、春香クリスティーンさんの熱愛相手となりました山際良樹さんとは一体どんな人なのでしょうか?


山際良樹

年齢37歳

職業 構成作家・放送作家



詳しい情報があまりありませんでした。

しかし、春香クリスティーンさんのお相手の山際良樹さんも
政治や経済にとても詳しい方の様で
政治オタクの春香クリスティーンさんとは、14歳差でありますが話が合う様子ですね。

春香クリスティーンさんの夢である「国会議事堂前の庭園を一緒に歩きたい」という
理想のデートも近々あるのではないでしょうか?



春香クリスティーンさんと山際良樹さんは付き合ってまだ1週間程のようですが、
真剣交際という事で結婚も視野に入れているのではないでしょうか?

となると、春香クリスティーンさんにとっては
初彼氏・初結婚というパターンもなきにしもあらずですね。

少し、変わったカップルの誕生ですが、順調に交際が続くと良いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。