SSブログ

チャンカワイ 結婚!お相手の画像公開!製薬会社の副社長だった [エンタメ]

チャンカワイ 結婚 画像

チャンカワイ.jpg
http://dailytaurus.co/wp/wp-content/uploads/2015/02/pulycPDUJMc1hgl_23725_96.jpg

お笑い芸人のチャンカワイさんが結婚した事が話題を呼んでいます。
この記事ではチャンカワイさんの結婚相手の画像を公開。

チャンカワイさんと言えば、以前同じく芸人のアジアン馬場園さんと
お付き合いされていた事が有名ですよね。

交際発覚後も順調そうな感じでしたので、てっきり結婚は馬場園さんかと思っていたら
違う方と結婚されたみたいですね。






チャンカワイの結婚相手の画像公開!結婚相手はめぐみさん!


チャンカワイさんの結婚相手はめぐみさんと言うそうです。
何でも、製薬会社の副社長をされているキャリアウーマンの方のようですね。

芸能人で言うと、モデルの蛯原友里さん、エビちゃんに似ているようです!
なんだかチャンカワイさんには似合わないような気もしますが・・・

年齢は38歳の方の様でチャンカワイさんが34歳なので
年上のようですね。

これは主導権は結婚相手のめぐみさんが握っている感じなのでしょうか?

それでは、チャンカワイさんの結婚相手のめぐみさんの画像です。

チャンカワイ めぐみ.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_89e/mushimegane-news/E38381E383A3E383B3E382ABE383AFE382A4E383BBE5A6BB.jpg

お綺麗な方ですね。
チャンカワイさんとても羨ましすぎです・・・

ネット上でもチャンカワイさんの結婚相手・めぐみさんが
可愛い・綺麗と評判になっています。




結婚に至るまでの経緯


出会いは2014年10月頃。
日本テレビの「スクール革命!」という番組の企画で「婚活バスツアー」という企画があり
そこで知り合ったようです。

チャンカワイ スクール革命.png
http://geinou-dorama-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_dbc/geinou-dorama-news/E38381E383A3E383B3E382ABE383AFE382A4E38080E382B9E382AFE383BCE383ABE99DA9E591BDE38080E5BDBCE5A5B3E38080E794BBE5838F.png

アプローチを仕掛けたのは言うまでもなくチャンカワイさんだったようですが、
猛アタックの末にめぐみさんを射止め交際がスタートした模様。

交際も順調に行き、4ヶ月の交際期間を経て、スピード婚に至ったようですね。


めぐみさんの年齢が38歳という事もあり、
このスピード婚が実現したのかもしれませんね。

めぐみさんがチャンカワイさんを気に入った理由は
『男らしくて誠実な方』とおっしゃっております。

チャンカワイさんは泣き虫なイメージがありましたが、
大丈夫でしょうか?
そこが母性をくすぐるのか?

プロポーズはチャンカワイさんがドライブに誘い、そこで
婚約の真珠のネックレスを渡したようですね。


婚姻届は2015年1月31日に提出しており
完全な夫婦であります。

せっかく綺麗な奥さんをゲットしたのですから、
いつまでも仲良くあってほしいですね。

※関連記事


チャンカワイ 結婚!馬場園との破局は勘違いから?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。