SSブログ

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・ [芸能人愛車]

高橋ジョージ 三船美佳 愛車 ハーレー

「THE虎舞竜」の高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚騒動が世間で話題になっていますね。

高橋ジョージ 三船美佳.jpg
http://fumfum-wagon.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4a9/fumfum-wagon/18682.jpg

昨年の2月に別居後あっていて、三船美佳さんが離婚の申し出をしたようですね。
しかし、高橋ジョージさんが怒りだし、友人に止められてその場は収まったようですが
それ以来、今日まで1年ぐらい会っていないようですね。

高橋ジョージさんの頭の中では
『ちょうど1年前に、この道を通った夜〜』と流れているかもしれませんね。

さて、今回は、高橋ジョージさんと三船美佳さんの愛車について調べてみました。






高橋ジョージと三船美佳の愛車


高橋ジョージさんと言えば、その見た目やTHE虎舞竜のイメージから想像できるように
かなりワイルドな男性ですよね。

そのため、愛車もワイルドでした!


高橋ジョージ 愛車.jpg
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/018/806/884/bdfa34bbfa.jpg

●高橋ジョージの愛車



ハーレーダビッドソン(Harley‐Davidson)

ハーレーダビッドソンは、アメリカのオートバイメーカーです。
アメリカンスタイルでのんびり走る為のバイクを世間に数多く排出している一流ブランドです。

ロックな高橋ジョージさんには
まさに似合いすぎな愛車ですね。

無類のハーレー好きという事もあり、高橋ジョージの愛車のハーレーには
名前も付けているようです。

その名も『正宗』

高橋ジョージ 愛車 正宗.png
http://no1star-journal.com/archives/449

また、カスタムもされている感じで、かなりお金がかかっているのではないでしょうか?

<カスタム箇所>(筆者の見た目)
◆タンク
◆カスタムペイント
◆エアーフィルター
◆クランクケースカバー
◆テールランプ


一方の三船美佳さんの愛車はと言うと、


三船美佳 愛車.png
http://no1star-journal.com/archives/449

●三船美佳の愛車

三船美佳さんもハーレーに乗っているようですね。

女性で体が小さいながらもハーレーを乗りこなすとは、
かっこいい女性ですね。

三船美佳さんも昔からバイクが好きだったようで、バイクという共通の趣味があったからこそ、
年齢がかなり離れた高橋ジョージさんと結婚したのでしょう。

三船美佳さんのバイクにも名前がついているようで、

その名も『用心棒』

三船美佳 愛車 用心棒.png
http://no1star-journal.com/archives/449

おそらく、高橋ジョージさんのバイクの名前が『正宗』であることから、
高橋ジョージの相棒という意味合いで着けたのかもしれませんね。




高橋ジョージと三船美佳の離婚の理由は?


高橋ジョージ 三船美佳 バイク 2ショット.jpg
http://no1star-journal.com/wp-content/uploads/2015/01/48557346ed9ea6bbe9bc6b765f60da38-300x200.jpg

趣味も合い、仲のいい夫婦だったはずの2人が離婚に至った理由は、
いくつかの理由があるとされています。

●結婚当初、三船美佳が若すぎた。

まず、一つは結婚当初三船美佳さんは16歳でした。
16歳というと、まだまだこれから人生を謳歌していく最中ですよね。

早すぎる結婚はうまくいく事もありますが、
なかなか厳しいと思います。

やりたい事を我慢し、生活してきたのが遂に我慢しきれなくなってしまったのでしょうか?



●高橋ジョージのモアハラに耐えれなくなった。

いろいろと情報が出回っていて、高橋ジョージさんが三船美佳さんに対し
モアハラ(モラルハラスメント)をしていたという事が問題視されていますね。

高橋ジョージさん自身はそのつもりは無かったようですが、
三船美佳さんは我慢してきたけれども、だめだったのでしょうか?

いずれにせよ、我慢の線が切れてしまったのは間違いなさそうですね。



だいぶ、話がそれてしまいましたが、
高橋ジョージ・三船美佳の愛車 ハーレーについての記事でした♪


※その他の芸能人愛車関連記事


中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。