SSブログ

田中将大の愛車がゴツい!!以前人身事故を起こしていた。 [芸能人愛車]

田中将大 愛車 事故

ニューヨークヤンキースで活躍中の田中将大投手の愛車がゴツいんです!!

田中将大.jpg
http://recordshopzoo.img.jugem.jp/20090423_472574.jpg

今回の記事では、田中将大投手の愛車についてと、
以前人身事故をやらかしてしまっていたようでその事について等をお伝えします。





田中将大投手の愛車はゴツかった!!


今や大スターの田中将大投手。
かなりの額を稼いでいる事でしょう。

そんな大スター田中将大投手の愛車がゴツいんです!!
田中将大投手の愛車はこちらになります。




田中将大 愛車 ゲレンデヴァーゲン 白.jpg
http://www.loperaio.co.jp/photo/20150201175108-1l.jpg

●メルセデスベンツ・Gクラス
G500ロング  ゲレンデヴァーゲン

ドイツの超有名メーカーのメルセデス・ベンツのSUVになります。
ゲレンデヴァーゲンは元々、軍用車として始まりました。

その後、民間用にアレンジされ、マイナーチェンジを繰り返してきましたが、
基本構造は当時の設計を受け継いでいるようです。

元々軍用車という事もあり、高い運動性能を誇っている車で
SUVが好きな人には憧れの車の1台なのではないでしょうか?

価格は1000万円を超える超高級SUV車です。

そんな車にヤンキースの田中将大投手が乗っているようです。

田中将大投手と言えば、可愛らしいお顔の持ち主ですね。
車がワイルドすぎてギャップがすごいです。

また、カスタムもされているようで、

◆グリルカード
◆オーバーフェンダー
◆8灯フォグ付きフロントスポイラー
◆ホイール

などなど、その他にもカスタムされているらしいです。

ちなみに、2008年の11月に納車されたみたいです。

<2008年頃の田中将大投手は?>
北京オリンピック野球日本代表に選出されました。
この大会で3試合7イニングを無失点に抑える素晴らしいピッチングを見せ、
田中将大の名前を刻み込ませた事でしょう。




田中将大投手、愛車で事故!


2011年の12頃の話ですが、
宮城県仙台市にて、女性をはねてしまう人身事故を起こしていました。

田中将大 愛車.jpg
http://www.sports-neta.com/entry-images/masahiro-tanaka-car.jpg

その時の相手の女性は腰の骨にヒビが入るけがをしたようです。

その後、3ヶ月間運転禁止処分がかせられて、
謝罪もし、この頃の田中将大投手は運がなかったと言いますか、ついていなかったなとつくづく思います。

これからも、まだまだ活躍していってくれるであろう田中将大投手の愛車についてでした♪






※その他の芸能人愛車関連記事


中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・

草なぎ剛 車 フォード 価格・値段はいくら?800万円はするのでは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。