SSブログ

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か? [芸能人愛車]

中居正広 愛車 シーマ 現在 改造費

SMAPのリーダー・金スマでお馴染みの中居正広さんの愛車について
今回はお伝えしたいと思います。

中居正広 愛車.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/nakai0818/27014912.jpeg

中居正広さんの愛車が日産のシーマという車であるという事は、
結構有名な話ですよね。

次、車を乗り換えるとしても『シーマ』に乗ると断言していたくらい
中居正広さんにとってシーマという車には、かなりの愛着があったようです。

中居正広さんの気持ちとは裏腹にある問題に直面してしまったようです。






中居正広 愛車 シーマについて


中居正広さんが、愛してやまないシーマについてまずおさらいしていきましょう。

中居正広さんが所有していたシーマはFY33型のシーマです。
FY33型シーマのホワイトパールに乗られていました。

シーマY33.jpg
http://www.insurance-group.net/products/insurance/aero/img/hgsedan/ins_hg_y33cima_fb.jpg

このFY33型シーマは、
1996年〜2001年の間に発売された、3代目のシーマです。

シーマの歴史は結構長く、初代が1988年に発売され
その後、12年マイナーチェンジを繰り返しながら登場してきました。

しかし、エコカーブームのおかげで
シーマの肩身がだんだんと狭くなり販売不振、そして安全基準が満たされないなどの問題もあり一時販売が中止されました。

ですが、2012年には、ハイブリッド車として再び市場に登場し、
日産で唯一のハイブリット車の中に仲間入りしました。

ベース車両は、フーガをベースに製造されているようです。






中居正広 愛車 シーマの改造費は?


さて、中居正広さんは、ジャニーズでも有名な車好きです。
もちろん、愛車の改造も怠りません。

中居正広 愛車 シーマ 改造費.jpg
http://mkimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/8589854/p1.jpg

シーマにかかっていると思われる改造費は推定で100万円程度はかけているのではないでしょうか?

<カスタム箇所>(筆者が車を見て判断できるところに限る)

・ホイール 30万
・エアロパーツ(外装) 10万
・HID搭載(ヘッドライト) 3万
・車高調(サスペンション) 20万 エアサスなら50万
・マフラー(排気) 10万
・ひょっとしたら、ブレーキシステムも変更されているかも 30万

あくまでも筆者の見た感じで値段もありきたりではありますが、
このような感じではないでしょうか?






中居正広 愛車 シーマは現在


中居正広さんが愛していたシーマですが、
4年程前にどうやら既に手放されているようです。
 
廃車にした訳ではなく、地元の友人に
大切に乗るという約束のもと、譲ったようです。

現在の中居正広さんの愛車は、

◆メルセデス・ベンツ CLS
◆メルセデス・ベンツ SLK
◆ヤマハ マグザム(ビッグスクーター)

のようですね。



中居正広 愛車 シーマについての記事でした♪



※中居正広の愛車関連記事


中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分!



※関連記事


仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。