SSブログ

中居正広の愛車マグザムについて 改造費はなんと2台分! [芸能人愛車]

中居正広 愛車 マグザム 改造費

ジャニーズで随一の車好き、中居正広さんが10年連れ添った愛車・シーマと別れを果たしたのと
同時期にバイクを買っていたようですね。

中居正広 愛車.jpeg

ヤマハのマグザムというビッグスクータータイプのバイクなのですが、
シーマが無くなり、その心の穴を埋めるかのように夢中になっていたようです。

今回は、中居正広さんの愛車 マグザムについてや、改造費、バイクに乗るきっかけについて書いていこうと思います。







中居正広 バイクに乗るきっかけは?


中居正広さんがばいくの免許をとるきっかけは、やはりシーマの影響が大きいのでは無いでしょうか?

もともと、中居正広さんは車はもちろんバイクにも興味があったようで、
バイクの免許を取る以前から、バイクの免許を取りたいと言っていたようです。

しかし、大スターですので仕事も忙しいでしょうし、
その頃はシーマもまだあった為か取りにはいっていなかったみたいですね。

ですが、シーマを手放す事になり、心にぽっかり穴があいてしまった感じになったのでしょうね。
そこで、以前から取りたいと思っていたバイクの免許を取得したのがきっかけではないでしょうか?




ヤマハのマグザムについて


ヤマハのマグザムは
250ccのビッグスクーターです。

ヤマハ マグザム.jpg
http://dietnyanko.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_11f/dietnyanko/E383A4E3839EE3838FE3839EE382B0E382B6E383A0.jpg
●YAMAHA マグザム

近年、ビッグスクーターの人気は高く、
特に若者の層にかなり人気が集中しているのではないでしょうか?

また、バイクの弱点でもある積載能力がスクータータイプという事もあり、
一般的なバイクに比べ積載能力が高いことも人気の理由なのでは無いでしょうか?

通勤や買い物、またファッションの一部としてビッグスクーターに乗られる方が多いようですね。

一方、ビッグスクーター以外のバイク乗りの方からは、
『ビッグスクーターはバイクじゃない!』という厳しい意見がありますが、
そもそも楽しみ方が違うので好きな方に乗り、気が済むまでカスタムすれば良いと筆者は思います。

ビッグスクーターにもミッション車のバイクにも、良いところ悪いところがあるので、
結局は、自己満足の世界ですよね。

筆者的にはそれで良いと思います。




中居正広の愛車・マグザムの改造費は?


中居正広さんはやはり、ビッグスクーターも改造して、自分好みにアレンジしているようですね。
その総額はなんと車体の値段込みで200万円程度のようです。

マグザムの新車価格が70万円ですので、改造費だけで130万円はかかっている事になります。
マグザムがもう2台くらい買えるくらいの額ですね。

中居正広 愛車 マグザム.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/dyna0504/23385996.jpeg
●中居正広の愛車マグザム

<中居正広の愛車・マグザムの改造箇所>(分かるところだけ)
◆ボディーペイント
◆シート
◆マフラー
◆ハンドル

他にもエンジン関係や駆動関係も改造されているような気もします。



中居正広 愛車 バイク・マグザムについての記事でした♪



※中居正広の愛車関連記事


中居正広の現在の愛車はベンツ!国産VIPカーじゃないのね。

中居正広の愛車シーマは現在?改造費はなんと100万以上か?




※関連記事


仲間由紀恵と田中哲司の愛車が話題に!大物芸能人の風格漂う!

ひらパー兄さんの岡田准一の愛車はレンジローバー!価格は1000万以上!

岡田准一 愛車ジャガーXJとは?発覚は例の彼女のとき発覚!

木村拓哉の愛車はすごかった!サリーンS7の価格とスペック

木村拓哉の愛車はシボレーアストロ!価格や燃費は?

木村拓哉はボルボ乗っていた!ボルボV70とは?

木村拓哉の愛車 ハマーH2の価格やスペック セカンドカーもVIPです!

高橋ジョージ&三船美佳の愛車はハーレー!バイクで培った絆はどこに・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。